施工現場から・・・富山市N様邸

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 施工現場から・・・富山市N様邸

こんにちは(^O^)/

今日は現在施工中のN様邸ガーデン工事のご紹介です。

可愛いお家にあわせR塀やピンク色の石貼りをメインにプランさせて頂きました。

施工前

こちらの広いスペースを目隠しも兼ねたお庭に。

完成パースは

デイーズガーデンのアルミ鋳物フェンスなどを程よくポイントに♡

お部屋からは・・・

段差なくお庭に出れる人工木デッキ(LIXIL樹ら楽ステージ)。

床面はバーベキュー、夏はお子様がプール遊びなどできる広い石貼りに。

花壇に樹木を植えて頂ければさりげない目隠しに。

N様、毎日ありがとうございます!

形が出来てきましたら施工中のご紹介させていただきます。

さて・・・

突然ですが大相撲見ておられますか?

朝乃山頑張ってますね。

応援できる日を待っていました。

毎日嬉しいドキドキ。

写真は2019年名古屋場所

また生で応援したい・・・。

娘たちも一緒に、頑張れ朝乃山!

それではまた(‘◇’)ゞ