施工現場から・・・砺波市M様邸、富山市K様邸、富山市T様邸

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 施工現場から・・・砺波市M様邸、富山市K様邸、富山市T様邸

こんにちは(^O^)/

春に完成しましたエクステリア工事のご紹介です。

砺波市M様邸

 

イエローの乱形自然石えお中心に色の違うレンガをランダムに並べ人工芝で締めています。

明るいエクステリアの完成です。M様ありがとうございました!

富山市K様邸

施工前です。2台分の駐車スペース、雑草対策のご依頼でした。

ウリン角柱、階段部の蹴上がり部などは利用しました。

カーポートは三協アルミ スカイリードZデラックスタイプ耐積雪150㎝。

K様邸も明るいお庭に変身です。

K様、ありがとうございました!

富山市T様邸

お家裏のスペースにドックラン&バーベキュースペースを作りたいとのご依頼です。

バーベキュースペースには雪が降っても安心な三協アルミ スカイリードZマルチルーフタタイプ(独立)を設置。

屋根材は熱線遮断ポリカーボ板を使用しました。

広い芝生スペースには照明タカショー エバーアートポールライト、アンテイークハイポールライトを2か所設置。

ワンちゃんはゴールデンレトリバーの大型犬でしたので大きな足洗い場も設置しました。

ランラン楽しんでくれているかな?

T様、ありがとうございました!

それではまたご紹介いたします(‘◇’)ゞ