ディ―ズガーデンの宅配ポスト&ZAT展示場

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ディ―ズガーデンの宅配ポスト&ZAT展示場

こんにちは(^^♪

京都のディーズガーデンさんが新製品の宅配ポスト📮 を車に積んでご来店♬

宅配ポストとは言わず デリバリーボックス でした (≧◇≦)

名前は『オルレア』

可愛い~ですね~~💛

ブルーが人気だそうですが・・・私はホワイトかグレーかな

宅配やさんに中に荷物を入れてもらったら横の鍵穴を押してもらうと鍵がかかります

開けるときは持ち運び可能の鍵で開けるだけです

中には印鑑を置くところがあるので配達時に押してもらえれます

使い方はどのメーカーさんよりも簡単だと思います

ちょうどお客様が来店されていたので実物を見て頂けました

ご縁がありますように・・・☆

担当の佐賀さん、遠方からありがとうございました!

この季節は展示場の草花たちが一斉に咲きだします

そして新緑がとっても綺麗 

仕事の合間に癒されにちょっとだけ・・・と思いながら長いすることもしばしば (笑)

いつの間にか草むしりに夢中になってたり・・・(-_-;)

オーニングが大活躍!!

エゴの花も咲き始めましたよ

夏熱くなるからか鉄のアーチになかなか絡んでくれなかったクレマチス

麻ひもを這わせてみたらうまく絡んでくれました

がんばれ~!

ほっぱらかしのラベンダーですが今年も可愛く開花(≧◇≦)

タイムはもう終わり 今年も可愛いお顔を見せてくれました

ディ―ズガーデン カンナ物置の前のジューンベリー

実が沢山生りそうです

雑草と格闘しながらも愛しの展示場です💛

そうそうBGMは鳥の鳴き声 田舎ならでは(*^^*)

只今上市町T様邸の大きなガーデンリフォーム工事中です

まだ基礎部分なので 形が見えてきましたら

こちらでご紹介致します

それでは(‘◇’)ゞ