施工現場から・・・富山市T様邸

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 施工現場から・・・富山市T様邸

こんにちは(^^♪

GW期間中は長いお休みを頂きましてありがとうございましたm(__)m

SNSでも話題のメタセコイア並木🌲🌲🌲🌲🌲

春夏秋冬いろんな表情を見せてくれる並木道ですが

5月は新緑がとても綺麗

滋賀県まで娘達🐶🐶を連れて日帰りで思い切って行ってまいりました

ずーっと続く並木道は車、バイクがバンバン走っていますが

脇には歩道がありゆっくり歩けます

ずーっと見ていたい景色・・・💛

入口には素敵なカフェがオープンしていましたが

食事をするのにはちょっと物足りなく・・・

人はいっぱいなので これからに期待です

記念に(*´ω`*)

紅葉の季節にも行きたいなぁ

GW前に富山市T様邸が完成致しました。

施工前

コンクリート打設前 ガレージ内

コンクリート打設後

奥行延長タイプの2台用折板カーポート

1台分をシャッター付のガレージにしました

T様、大変お世話になりました

ありがとうございました!

それではまたご紹介します(‘◇’)ゞ