春が近づいてきましたね

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 春が近づいてきましたね

今日は良いお天気で気持ちが良いですね。

絶好のエクステリア工事日和です。このまま春に突入な予感です。

年明けからぼちぼち進めさせて頂いていた現場もいよいよ仕上工程へと突入して参りました。

 

富山市T様邸は本日石貼りと塗り壁の下地の施工です。

お家の雰囲気に合わせエクステリアもエレガントな感じになります。

雪の中少しづつ進めさせて頂いて参りましたが、完成が見えてきましたよ。

 14-2-24-1

14-2-24-2

 

射水市T様邸はお庭の工事です。

こちらも先月末から着工させていただいております。

テラスに取付けたのはタカショーのフレームポーチ。 住宅屋根の2Fから落雪がある為屋根付のテラスは取付られませんでしたが、このフレームにシェードを取付けて夏の日除け対策です。

ちょっとリゾートガーデンぽくなります。

T様邸の完成はもうしばらくお待ち下さい。

14-2-24-3

14-2-24-4

今年はお陰様でお天気にも恵まれ続々と新しい現場が始まっています。

お待ちのお客様、順次進んでおりますのでよろしくお願い致します。