タカショー 光のコンテスト 

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • タカショー 光のコンテスト 

こんにちは!

インフォメーションでもご紹介させて頂きましたが、この度タカショーさんの第5回光の施工例コンテストで富山市K様邸の夜の写真が入賞致しました。

K様はいつくかご提案した袖壁の中からザットオリジナルパネルを取り入れたプランを選ばれました。

中にはテープLEDを取り入れ 夜には桜模様で切り抜いた開口からお花が浮き出て見えるようになっています。

 14-9-8-1

14-9-8-2

工事中、また写真撮影中など道行く方々から嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

入賞作品はどの写真も豪華なものばかり。その中で選んで頂け大変嬉しく思います。

全国で4年連続入賞はとても光栄に思いますし、ライティングの力をとても感じています。

また来年に向けてお家にあった照明をお勧めしていけたらと思います。

選んで頂いた全国のエクステリア業者様、タカショー様、また、ご縁を頂いたK様、本当にありがとうございました!