エクステリア

早いもので2014年もあとわずか・・・。

今日はスタッフ皆で忘年会です☆

本年もたくさんのお客様とのご縁を頂きました。

本当にありがとうございました!

感謝を忘れず来年もチームザットとして皆で精進してまいります。 来年は2月から翔子ちゃんも復帰し、今まで以上にいろんなご提案ができるかなと思います。

ザットが大切にしているものはデザイン性です。

エクステリアといってもいろんな考え方がありどれが正しいと言えないものだと思いますが、お家にいろんな形があるようにエクステリアも住んでいる方の個性がでる部分、そしてエクステリアがあってお家も引き立ち完成になるとても大切な部分です。

職種としては認知度はまだまだ低いですが、もっともっと大事な職種として社会に認知されるように力を付けていかなければと思います。 

お庭を作って休日家族でバーベキューをしたり、芝生を張って愛犬を走らせたり、お友達を呼んでガーデンルームやテラスで青い空を見上げながらお家カフェをしたり・・・。生活が楽しくなりますね。 そんなお手伝いをこれからも精一杯させて頂きます。 

年末年始は10年に一度の大雪だとのニュースも出ていますが・・・お気をつけて。 皆様、良いお年をお迎えください!!