お隣の町・神岡町

只今ZATチームは当社所在地から越境したお隣、岐阜県飛騨市神岡町の現場へ通っております。

神岡町T様よりカーポート・塀等のご依頼です。

15-12-14-1

雪深い神岡町、雪が降る前にと大急ぎで段取りさせて頂きました。

・・・が、今年は異常な程に暖かく、12月の神岡でも日当たりはポカポカしております。

T様邸は神岡の街を抜けた所にあり、神岡の街と山・川が一望できるロケーション。 この素晴らしいロケーションの庭に屋根付きの特大テラスも建設中でいらっしゃいます。 1年を通じて色々な景色を楽しめて、うらやましいですね。

15-12-14-3 15-12-14-2

岐阜県飛騨市といっても、当社からは車で50分程度。ボードや温泉、高山市や松本市への観光にと度々通過する所ですので、あまり距離感は感じません。 むしろ、神岡名物『とんちゃん』(とんちゃんだけど、牛ホルモンだそうです)をお土産で買って帰ってくるのが毎回楽しみだったりしてるのでした。

15-12-14-4

あと、神岡町といえば今一番旬な話題ですと、ノーベル賞受賞者をお二人も輩出された、『スーパーカミオカンデ』がある所ですよ。「ニュートリノ」とだかの解説を何度聞いても、何の事だかさっぱりわからないのですが... 何でも宇宙との交信基地があるらしい!???

年内中はカーポート施工までで完了ですが、来春引き続き工事に入ります。 T様引き続きよろしくお願い致します。