本日は快晴!! Ⅱ

今日は本当に空が青いです!!なんという撮影日和!

という訳で先日完成しました滑川市T様邸と昨年に完成しておりました富山市S様邸の撮影にお伺い致しました。

T様邸はご新築でのエクステリアです。明るくて優しいイメージとなりました。

8-25 21

8-25 22

S様邸はデッキ&パーゴラを製作及び取り付けさせて頂きました。 完成して1年が経ちましたがお庭が成長されておりました。デッキもフルに活用して頂いております。

8-25 23

8-25 24

T様邸とS様邸の詳細は最新施工例にUP致しますので、こちらもご覧下さい。

しかし、本当に抜けるような青空!心なしか空も高く感じます。秋はそこまできていますね。夜には虫の声も聞こえてきましたし、今日は稲刈りをしている所もありました。 暑い暑いと言っていた夏も終わってしまいますね。それはそれでちょっぴり淋しいですが...