ディーズガーデン~京都の傳来工房さんから

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • ディーズガーデン~京都の傳来工房さんから

皆様、ザットのブログにきてくださりありがとうございます。

こんにちは 前里です。

富山もようやく?と言っていいのかわかりませんが 

雪が積もり北陸の冬らしくなりました。

今日は大寒。 寒いですね~

今日は私の好きなメーカーさん、

京都のディーズガーデンさんのカタログのご紹介です。

1-21 1

昨年、新製品が出ています

 

☆ディーズパティオ☆

1-21 2

 従来のコンクリートブロックで建てる壁の代わりに、

工場で丁寧に作った軽量素材の塗壁を使って簡単に施工できる商品です。

コンクリートブロックで作るには煩労なディテールの表現や窓やニッチなども予め

加工済みの完成品です。

扉などの部材にはFRP(繊維強化プラスチック)を使用していますので、

自然木の用に朽ちる事もなくお手入れも簡単です。  

南欧風のお家のエクステリアにピッタリな商品ですね!

☆グラスランプ☆  

1-21 3

こちらは先程紹介したディーズパティオにも設置可能。

もちろんディーズガーデンさんと言ったらカンナ物置が有名なのですが、

物置にも設置できます。  

外構エクステリアには照明が必須!

でもデザインのあるおしゃれな製品がまだまだ少ない中、

流石ディーズさん、という感じの照明器具です。  

100V対応です。

そして一昨年、昨年と工事させて頂いた富山市山口様邸の写真も紹介されています。

木目調玄関扉、外壁のホワイトにあわせ作った袖塀に

ディーズガーデンさんの製品がバッチリ合いました。

恥ずかしながら私の写真も・・・。

1-21 4

ザットはディーズガーデンの特約代理店になっております!

商品が欲しい方はもちろん、ディーズガーデンの商品を使用して

エクステリア工事をしたいなぁとお考えのお客様。

ザットは素敵なプランをご提案させて頂きます!

是非、お声を掛けてくださいね

ディーズガーデンさんのHPはこちらです↓

http://www.deasgarden.jp/