本年もよろしくお願い致します。

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 本年もよろしくお願い致します。

こんにちは🎍

2022年もマイペースにブログアップしていきます。

時々覗いて読んで頂けたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

早速 昨年末完成しましたエクステリア写真ご紹介致します。

Y様邸

雪が降る前になんとか間に合いました。

スウェーデンハウスさんの可愛いお家に合わせたエクステリアです。

Y様、ありがとうございました!

富山市M様邸

施工途中の写真をご紹介していましたが

2間*1.5尺の大きなサイズのオーニング【LIXIL彩風】も取り付けまして完成です。

タイルはタカショーさん新商品アヴェルサ 298*600サイズ

プライベート空間の完成です。

M様、ありがとうございました!

富山市A様邸

施工前の写真から完成まで

ガーデンニングのお好きなA様。

春が楽しみですね🌸

ありがとうございました!

最後はおまけ

娘たちの可愛い姿・・・年末年始の疲れも取れました笑❤

奥に転がっているのはお年玉にと頂いたおもちゃ。良かったね~お気に入りです🐶

それではまたご紹介します(‘◇’)ゞ