施工現場から・・・滑川市M様邸 富山市I様邸

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 施工現場から・・・滑川市M様邸 富山市I様邸

こんにちは(^^♪

滑川市M様邸のドックガーデンが完成しましたのでご紹介致します。

ワンちゃんが羨ましい~広い敷地のドックガーデン。

人工芝と豆砂利を敷きました。

我が家の🐶もですが豆砂利のところにいくととっても楽しそうに🐾🐾するのでお勧めしました。

炎天下は流石に暑いですがもう少し涼しくなったら沢山遊んでくださいね。

 

 

 

 

 

 

M様は10年以上前にデザイン&施工させて頂いた富山市T様のお子様。

今回お子様がお家を建てられるという事で 再度ご依頼いただきました。

T様、M様 ありがとうございました♡

現在工事中の富山市I様邸の完成パースです。

ピンクの乱形石貼りと化粧砂利洗い出し仕上で床面を作りRのレンガをボーダーで入れ可愛く仕上げます。

だいぶ形になっていますので次回ご紹介致します。

それでは(‘◇’)ゞ