cafe.glad(カフェグラッド)さん&ドックラン

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • cafe.glad(カフェグラッド)さん&ドックラン

こんにちは(^^♪

先日のお休みに旧大沢野町にあるカフェグラッドさんにお友達とお邪魔してきました。

詳しくは↓

https://mamasky.jp/item/637/information

こちらデイサービス『みんなの輪』さんの大きな敷地内にあります。

落ち着いた広く素敵な店内💛

小さなお子さんと一緒に気兼ねなくランチを楽しめる座席も用意されていて

若いママさんも気軽に利用できる空間になっています。

そして ワンちゃんと一緒にランチが楽しめるテラス席もあります🎵

こんな感じです🐶🐶🐶🐶🐶

この日頂いたランチメニューは

こちらにバイキングで サラダ、スープ―(具だくさん)、ドリンクが付いてきます😋

ワンちゃん用のご飯も有ります!

私はローストビーフ丼を頂きましたが美味しかった~~!

うちの娘たちもとても喜んでいました。

お友達も💕

遊んでくれてありがとう💛

途中飽きてきた🐶

今の時期 テラス席は風があると寒いので防寒対策は必要です。

ハロウィン🎃の飾り付けが可愛い入口前で皆で

明日からはクリスマスの飾り付けになるのかな🎄

そしてドックランに🐾🐾(*^^*)

実はこちらのドックラン ご縁がありザットでプラン&施工させて頂いたんです(^^♪

 

クンクン隊が大忙し 笑

人工芝と軽井沢砂利のスペース

3年ぐらい経ちますがとても綺麗です!

ドックランは無料ですよ。

ご近所にこのスペースはとても嬉しい(≧◇≦)

また伺います(*^^*)

皆さまも是非除いてみてください

それでは(‘◇’)ゞ