施工現場から・・・富山市H様邸

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 施工現場から・・・富山市H様邸

こんにちは(^^♪

富山市H様邸のお庭が完成しましたので一部ご紹介致します。

施工前は・・・

リビング前のお庭

長年どのように利用すればよいのか悩んでおられました。

完成です💛

庭の角には 斜めに設置した奥様がお気に入りのディーズガーデンのウォール。

鎧戸は開閉でき開くとアンティーク調のガラスが埋め込まれており

光を取り入れながら目隠し効果も!

窓の下はプランターバスケットも取り付けお花を楽しんで頂けます。

左サイドにはこちらもディーズガーデンの照明グラスランプAを設置。

ZATオリジナルのガーデンシンクとディーズガーデンのカンナ物置、

そしてデッキに独立型のオーニングも設置して

可愛いプライベート空間が出来ました。

☆ZATはディーズガーデンの特約店です☆

お花や樹木はH様が楽しみながら植えて頂けるとのこと(*^^*)

緑が入るとそれぞれが更に活きてくると思います。

最新施工例の方でご紹介致しますのでお楽しみになさってください。

H様、スタッフにいつも優しいお心遣いを大変にありがとうございました。

お休みご家族で楽しんでくださいね♪🎵

それではまた(‘◇’)ゞ