ご紹介~!

皆様、こんにちは。

庭ブロでご紹介の通り、今年から翔子ちゃんが産休に入りました。

まだ『産まれました~』の連絡はきてないのですがきっとドキドキしながらその時を待ってることと思います。私まで緊張するヮ(笑)

 

さてお天気がどうしたことか晴れの日もあったりと現場は捗って助かっています。

今日はその中から3件のお家ご紹介いたします。

 

富山市T様邸。

去年暮れに着工したT様邸。

タイルテラスの下地コンクリートも完了しまして次回はアプローチとテラスのタイル貼りです。

 14-1-28-1

 

富山市Y様邸。

今年に入って着工したY様邸は和のエクステリアです。玄関横は筧を使用した坪庭になります。

14-1-28-2

 

富山市H様邸。

こちらも和モダン。リガーデンです。

プラスG、六方石を使用した門構えになります。

14-1-28-3

それではまたご紹介致しますね。