続々と完成

新規の現場が続々と完成してまいりました。

随時最新施工例にアップして行きますのでお楽しみに♥

本日ははりた担当で施工中を何度かご紹介させて頂いたお客様の完成写真をちょっとだけ紹介します。

 

富山市K様邸

ご新築からのご依頼で玄関廻りとお庭工事をさせて頂きました。

ポイント塀・植栽・照明で玄関前を重点にプランさせて頂きました。

K様ありがとうございました。

 14-4-17-1

 

富山市O様邸 

お庭のリフォームです。3匹のわんちゃんが遊べて手入れのいらないお庭にとのご依頼でした。

木樹脂デッキと採光パネル屋根テラス、わんちゃんの肉球に優しいゴムチップ舗装です。

O様ありがとうございました。

14-4-17-2

 

射水市T様邸 

手付かずのだったお庭を新しく使えるお庭にリフォームです。

テラス・日除け・物置・境界塀の条件だけ頂き、機能性とデザインを兼ねたプランをご提案させて頂きました。

T様ありがとうございました。

14-4-17-3