名古屋へ!

皆様こんにちは、前里です。

暑くなったり、寒くなったり、ラジバンダリ・・・。

すみません・・・。

このギャグ好きでした(笑)

ガーデンルームのお問い合わせが多くなってきて数年前にこちらからご提案していた時を思うと富山にもずいぶん広まってきたかな~と感じているこの頃。

事務所に展示してあるココマにもこの季節とても気持ちの良い風が吹き抜けます。

先日、名古屋の展示会に行ってきたのですが、LIXIL、三協立山、YKK、四国ともガーデンルームの展示があり、タカショーさんもリビングからお庭につながる5thルームを勧めておられました。 お庭でどのように過ごすか!プランニング力が試されます。

LIXILのココマの新製品も展示してあり、滞在が2時間半ほどしかないのに半分以上はいたような気がします。耐積雪1.0Mタイプ、L型の腰壁タイプもできました。

細かい部分の改良があってとても変わりました!!

どんどんご提案していきたいと思います。

 

今日は社長の現場のご紹介です。

富山市K様邸  車庫の上に癒しの空間をつくります。

こちらは工事がはじまったばかり。 お楽しみに。

14-5-27-1

 

富山市N様邸  

ご新築時からのご依頼です。  

写真はお庭の目隠しの為に化粧ブロックユニソンのジャスティーを積んだところです。  

実はこの塀、仕掛けがあるんですよ!

14-5-27-2

 

富山市SA様邸  

SA様、写真はちょっと前のもの。  

残すところ植栽のみとなっています。

お庭のリガーデンです。

14-5-27-3

 

富山市SU様邸  

SU様も完成間近となっています。  

手元に施工写真が無いので完成予定パースをご紹介。LIXIL プラスGがつきました。

14-5-27-4

またご紹介致します。それでは!