施工現場から

こんにちは~!

今日も只今施工中の現場のご紹介です。

 

富山市O様邸から

 お家周りのコンクリート、境界フェンス工事とメインはテラス。

今回カーポートがあるのでスクリーンのパネルの高さが限られます。いろいろ探していたらぴったりなのがありまして、YKKリレーリアのH1800。

NEWのマットパネル1型を使用です。

タイルを貼って完成です。

 14-8-8-1

 

富山市OK様邸から

昨年工事させて頂いたOK様からは境界、お庭部の2期工事のご依頼です。

ザットオリジナル製品を使用してOK様邸にしかないお庭造っています。

完成近しです。

14-8-8-2

 

富山市M様邸から

完成パース夜バージョンのご紹介。

お庭には人工芝、正面花壇はモザイクタイルで仕上げます。

こちらも完成近しです。

14-8-8-3

 

7/31、8/1と年1回のタカショー全国交流会に東京流通センターへ行ってきました。

あともろもろ、工房さんをお尋ねしたり社長とゆうさんでまわってきました。今回宿泊したホテルは汐留にあったので東京タワーも見えました。

夜はちょっと歩いて銀座に。暑いのは富山の方が暑かったです。夜はビル風が涼しく気持ちよかったですよ。店舗のデザイン、ライティングも素敵でとても勉強になります。

顔を上げながら3人で歩いているので何度もぶつかりました。見上げながら歩くのは田舎者まるだしですよね~(笑)楽しかったです。

14-8-8-4

お盆休みが終わると今年も後半!頑張ります。