プライベートですが・・・。

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • プライベートですが・・・。

こんにちは~!

秋晴れの良いお天気が続いています。

どこかに出かけたくなりますね~。

来春工事のお話もチラホラ・・・。

もうじき10月ですし今年もあと・・・と考えるとなんだか寂しい気持ちになります。秋だからでしょうか(笑)

 

今日は我が家のワンの写真を! (苦手な方すみません)

14-9-29-1

14-9-29-2

14-9-29-3

7月の終わりに生まれて2ヶ月も経たないうちにやってきたワン。

ホントに小さくて、もらいに行った時お店の方からいろいろ説明を受けてプレッシャーに。

1週間後健康診断の為に病院に行くと体重450g・・・。なおプレッシャー~!

なんやかんやとワクチンも終わり最近はようやく落ち着いてきてもうじき体重1㌔、5ヶ月目に入りました! もうじき散髪とお散歩デビューです。

室内でワンを飼うのは初めてなのでわからないことがいっぱいですが、いろいろ聞きながら楽しんで育てていこうと思います。

最後の写真は姫りんごと一緒に。

以前工事させて頂いた高岡市F様から、お庭になった可愛いりんご頂きました。

F様、FBの方でもいつも『いいね』ありがとうございます。

この度2度目の工事のご依頼頂いています。

ワンは噛めないので見ているだけ(笑)

今は毛がずいぶん伸びて羊のようになっています。

時々登場するのでまた見てやってください。

おてんば娘の☆なな☆です!