施工現場より・・・富山市I様邸

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 施工現場より・・・富山市I様邸

数年振りの大雪と、通勤路の悪路に毎日心が折れているナカダです。

今週は少し雪も落ち着きましたが、先週は本当に大変でした。

雪や凍結による事故やケガには十分注意したいですね。

そんな中、今年最初の現場となる 富山市I様邸をご紹介致します。

薪置場と使えるお庭をメインとした、ガーデンリフォーム工事です。

薪置場と板塀は完成。今週からは石貼りの工程です。

DSCN6646

 

DSCN6645

先週は雪の為ほとんど進められなかったのですが、昨日より積雪の中、除雪しながら進めております。

I様邸は建物の内装は古民家風の重厚な雰囲気。

外観も木の太い梁、暖炉の煙突、薪置場…と私の勝手なイメージは静かな別荘風…

建物のどっしりとした落ち着いたイメージをお庭にもと思い、床・壁に自然石を多めに取り入れました。

やはり自然石の重厚感は落ち着きを感じさせます。

雪の為、少しペースはゆっくりですが着々と進めさせて頂いております。

明日から2月。寒さももう一息でしょうか?