Casa  de Coco カーサ・デ・ココ様 プレオープンパーティ

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • Casa  de Coco カーサ・デ・ココ様 プレオープンパーティ

こんにちは

先日のガーデンパーティーに沢山のご来場ありがとうございました(^^)

その模様は次回のブログにてご紹介致しますね

今日はザットでガーデンルーム&駐車スペースの工事をさせて頂いた

Casa de Coco (カーサ・デ・ココ)様が 4/28(金)

富山市下大久保にOPENされ

DSCN1901

開店前にご招待頂いたプレオープンパーティの様子をご紹介致します(#^^#)

 

6年前に 代表のS様から 将来カフェをするのでとご依頼いただき

 ガーデンルームLIXIL『ZIMA』ジーマの工事をさせて頂きました

DSCN1895

そして 今春🌼

オープンにあたって 駐車スペース工事をさせて頂きました。

DSCN1892

DSCN1897

 

そして店内は・・・

IMG_2964

IMG_2962

IMG_2970

IMG_2974

外から・・・

DSCN1893

そしてプレオープンパーティでは

IMG_2976

S様手作りのお料理 & ケーキやデザート

とっても美味しかったんです

お土産も頂きました

IMG_2981

富山市内でお店をされているバーテンダーさんが

ノンアルコールカクテルを作ってくださいました💛

 

IMG_2983

写真は無いのですが・・・💦

皆さん楽しそうでした(^^♪

IMG_2979

S様手作りの冷製スープも美味☆

S様の夢の実現に携わることが出来大変嬉しく光栄です

本当にありがとうございました

 

材料に拘って作られたケーキやコーヒー

また手作り教室もされます

是非是非 ご来店頂き癒しの時間を過ごしてくださいね

IMG_3082