滑川市T様邸と九份

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 滑川市T様邸と九份

皆様、ザットのブログにきてくださりありがとうございます 。

滑川市T様邸に植栽が入り完成となりました。

15-3-3-1

15-3-3-2

お天気に恵まれ工事が順調に進みました。

デザインウォールに使用したタイルは名古屋モザイクの『コラベル』。

今回使用したのは1色のみですが何色か混ぜて使用するのも素敵です。

ドラマでよくお部屋やダイニングに登場する人気タイルなんですよ!

T様邸の外壁に合う色をチョイスしました。

T様にも大変に喜んでいただきました。お心遣いも頂きありがとうございました 。

さて、昨日帰国したのですが、先週末からご招待頂いて富山の同業者の皆様と台北へ行ってきました。

裕さんと一緒に参加しました。

いろんな方とお話ができてとても楽しい旅になりました。又いきたい素敵な国でしたよ。

15-3-3-3

15-3-3-4

写真は『千と千尋の神隠し』のモデルとなったといわれる九份。

霧が凄かったのですがそれでもとても幻想的で千尋が出てきそうでした。

お世話になった皆様、ありがとうございました