祝!北陸新幹線開業

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 祝!北陸新幹線開業

皆様、ザットのブログにきてくださりありがとうございます 。

新幹線、開業しましたね~!

15-3-16-1

前の日からソワソワ(笑)していた私は当日、朝からテレビに釘付けでした。

神奈川の友人からは『富山、盛り上がってる~?』と嬉しい連絡も!2時間ちょっとで東京に行けるなんて便利になりますね。

でも忘れてはいけないのがとってもお世話になった『はくたか』です。

大学受験や、歯科衛生士の頃は2年間月1回勉強会に東京へ。また妹が東京にいるので良く会いに行きました。

そしてエクステリアの展示会や仕事を通じて仲良くなった友人たちに会いに!

実は土曜の朝は寝ている主人の横でテレビを見ながら嬉しさと寂しさで泣いてました(笑)

みなさん、いろんな思い出をお持ちかと思います。

また新しい時代が始まりますね。 こ

の時を感じれたことに感謝です!

昨日は仕事終わりに新幹線を見に富山駅に行きたいと思っていたのですが浦田君のFBの写真を見て諦めました(笑)

15-3-16-2

彼はBOYと見てきたようです。嬉しかったでしょうね~。私はいつ新幹線見れるかな~。