立山町S様邸 富山市Y様邸 

  • TOP
  • [カテゴリー: ブログ]
  • 立山町S様邸 富山市Y様邸 

皆様、ザットのブログにきてくださりありがとうございます。

ちょっと間があきました。

今週はお天気続きで、これが4月。あっという間にGWもやってきてなんだか春は短いのかな・・・と思うんですが、皆様お元気ですか?

うちのワン、ずいぶん大きくなりまして初ヒートも終え益々おてんば娘。元気に育っています。

15-4-23-1

カーペットを噛むのが好きでせっかくリボンをつけてもらったのに写真のとおり(笑い)来月で1歳。早いです。

今日ご紹介は今週から着工しました裕さん担当の立山町S邸。

ご新築からのお家周り全体の工事をさせて頂きます。

15-4-23-2 15-4-23-3

かわいいエクステリアになりますよ。S様、よろしくお願い致します。

そしてご近所にあるパティスリー『グリュッケンベルグ』さん。ご縁がありお庭の工事をさせて頂くことに。

15-4-23-4

とてもかわいいお店でよくお使い物で利用していました。嬉しいですね。完成が楽しみです。

着工は5月後半。お楽しみに

それでは、またご紹介しますね