施工現場から

皆様、ザットのブログにきてくださりありがとうございます 。

先週はじめから滑川市S様邸、上市町K様邸のエクステリア工事が着工し チームザットは西へ東へ飛び回っています。

もうじき10月。今年もあっという間に過ぎていきそうです 。

さて富山市内のお客様のお宅も進んでいます。

富山市F様邸 昨日境界のフェンス(LIXILセレビューフェンスRP3型)が取り付き連休明けに完工となります。色のバランスがとってもかわいくなりました。 夜の写真は社長のFBから・・・。

15-9-20-1

15-9-20-2

 

ポールライトが2重に見えてしまっているのですがとてもいい雰囲気になりました。

富山市H様邸 10年前の工事の時はお子様はまだ小さく砂遊びが出来るように砂場を作りましたが、大きくなったので砂場からコンクリートを入れ皆でビー玉で化粧をしました。他 物置工事、花壇など・・・ H様、ありがとうございます!

15-9-20-3

富山市FU様邸 4年前にお家周り全体のエクステリア工事をさせて頂きましたが 今回は2匹のワンちゃん(トイプードル)用のウリンデッキをご希望です。 お家にあわせて鋳物アイアンを手すりに設置。

15-9-20-4

連休明けにデッキ下の土間コンクリート、そしてデッキの組立と今月中に完成予定です。

今日は秋晴れの良いお天気になりそうですね。 皆様、良いシルバーウィークを~(^^)